人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaba~ん’ずLIFE

kabaaki.exblog.jp
ブログトップ

風さんと愉快な仲間♪

昨日、久々に私のブログの師匠・archarin殿のおうちにおじゃましてきましたー。
archarin殿のおうちには、ご存知の方も多いと思いますが、黒パグの風さんがいます。
風さんは、もちろん犬なんですが、自分の事を犬とは思ってないようなワンコなんですよ。
以前から、この世のものとは思えないようなスゴイ顔をしたり、おならを連発したり・・・と、
おっちゃんのような事をしている風さんですが、昨日久々に会った風さんは、さらに、人間と化していました。。。
風さんの最新画像を撮ってきましたので、ご覧下さい♪
風さんと愉快な仲間♪_a0042405_2261887.jpg












この画像だけ見てたら、めちゃくちゃ可愛い風さんなんですけど、この後の変わりようがスゴかった!
この画像は、風さんが、まだ本格的に寝る前の様子で・・・。睡眠が徐々に本格的になってきたら、だんだん身体全体が上向きになってきて、犬のくせに、もうまるで人間のように、ほぼ仰向けで寝るんですよ。しかも目は半開きで、白目むいて寝るわ、いびきはかくわ・・・。。。その白目をむいている様子も撮ろうと試みたのですが、タイミングが合わずで撮れませんでした。スミマセン。。。
あ、でも、この画像を、もう一回よーく見て下さい。風さんが寝ているのは、チャリダンさん
(archarinの旦那さん)の足の上(正確に言うと、股間ですね、恥ずかしいですね・笑)
なんですけど、チャリダンさんの足の角度と、チラッと見えてるお腹が笑えるでしょ?
ちなみに、このお腹のチラ見せ、チャリダンさんからは、撮り直すように言われましたが、
あえてこのお腹チラ見せ画像をアップしました。それが自然の姿だったんで。。。
風さんと愉快な仲間♪_a0042405_30416.jpg
いつもこんな感じでチャリダンさんと風さんは一緒に寝ておられるようです。
(この画像の時は、チャリダンさん、お腹のチラ見せを直さはりました・笑)
<この親ありきでこの子あり>!? 
風さんがおっちゃんと化しているのも納得ですね。
(注:風さんは一応女の子です)

風さんがおっちゃんのように白目をむきつつ、いびきをかいて寝ているのを見ながら、
archarin殿&チャリダンさんと3人で大笑いしてました。もう、どう見ても、人間の親子やったな。。
おかげでほんとに癒されました。こんな、ほのぼのしているarcharin家が大好きです。
これからもヨロシクねん♪

★風さんと愉快な仲間の、より詳しい日々の生活ぶりを知りたい方はコチラをどうぞ    
 →http://fuu0616.exblog.jp
(風さんが人間と化している様子が、より詳しくわかります♪)
by kabaaki | 2006-07-17 02:26 | 日記