人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaba~ん’ずLIFE

kabaaki.exblog.jp
ブログトップ

9月に突入。

早いもので、夏休みもアッという間に終わり。。
休み明け、会社の同僚のまさやんさん&AK木くんに、「夏休みに、いっぱいいろんな所に行ってるはずなのに、更新がされてない~(^J^)」~と、ご指摘を受けながらも(笑)、全く余裕が
なく、気がついたら更新をする時間もなく、9月になってしまってました・・・。

夏休みの間、そして、夏休みが終わっても、バタバタとしていて毎日いっぱいいっぱいになっている、今日この頃。。
もう夏休みの最初の頃とかに何をしていたか、既に忘れかけてしまってます(笑)

よーく覚えてる事だけ書いておくと、フランスに住んでいる友達が一時帰国していたので、その友達の彼氏さん(フランス人の彼氏さんです。ステキでしょ♪)も一緒に、友達何人かで焼肉を食べに行ったり。。
滋賀にも2回行っていて、友達と懐石料理を食べに行ったり、おうちにおじゃまさせてもらったり。。
(音楽ガンガンかけて愛車で行ったので、小ドライブできたのがまた楽しかったぁ~(^^ゞ))

一番のメインは、兄も一緒に家族全員で、大山・島根の方に旅行に出掛けた事♪
牧場で美味しいお肉ランチを食べたり、山道を登って、大山寺に行ったり、水木しげるロードで、鬼太郎や猫娘(人が、着ぐるみを着たはるだけですが・笑)と一緒に写真を撮ってもらったりして、楽しい夏休みを満喫しました(^^♪

画像もいっぱいアップしようと、いっぱい撮ってきましたが、もうかなり前の事なので、悲しいかな、お蔵入りでーす(*^_^*) やっぱり、何でも新鮮なうちでないとね。。
今月から、また更新頑張るぞ~!! (あくまでも、願望です・笑)
by kabaaki | 2009-09-05 02:37 | 日記