人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaba~ん’ずLIFE

kabaaki.exblog.jp
ブログトップ

福山さん。

先々週の話ですが、大好きな福山さんのライブに行ってきました♪
しかも、2回も・・・(笑)

今回のライブの1回目はバックステージ席で、福山さんを背中側から、そして、2回目はアリーナ席で、しかも花道のすぐ真横の席だったので、すごく真近で福山さんを見る事ができて、もう、大興奮っ!!
特にアリーナ席の2回目は、自分の席から2、3メートルの所まで、何回も福山さんが・・・(T_T)
生きててよかったと、この時、何度思った事か。。(笑)

でも、すぐそこに見えてる福山さんを、めちゃめちゃガン見していたはずなのに、今どれだけ その時の光景を思い出そうとしても、なぜか、断片的にしか思い出せないんです^^;
あまりにも興奮し過ぎると、人間の記憶って、飛んでしまうものなんでしょうか・・・(笑)

あれから約2週間が過ぎようとしていますが、未だに興奮冷めやらぬで、毎日福山さんのアルバムを聴いています。しばらくは治まりそうにありません(^0_0^)


来年の大河(福山さん主演の『龍馬伝』)が始まるまでに、ブルーレイを絶対買おうと思います(#^.^#)
by kabaaki | 2009-09-05 03:59 | 音楽