人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaba~ん’ずLIFE

kabaaki.exblog.jp
ブログトップ

40周年。

今年、両親が結婚40周年を迎えました。
何か記念にしてあげられたらと思って、一緒に床にご飯を食べに行きました。
《床》といえば、真っ先に先斗町が浮かびますが、今回は、衣笠にある《しょうざん》でされてる床にしました。
ここは以前、会社の社長に連れて行ってもらった事があって、私自身がその時にすごく気に入った所で。。お料理は美味しいし、人もそんなに多くなくて過ごしやすく、川のせせらぎを聞きながら、ほんとにゆっくりできて、かなりの穴場だと思います。

9月に入って、かなり朝晩過ごしやすくもなったので、真夏の熱い時期に行かず、今の時期に行って、大正解でした。両親も、あまり床には行った事がなかったらしく、すごく喜んでくれたので、ほんとによかったです。。

【結婚40周年】。。ほんとにスゴイなぁと思う。
私も結婚したら、両親のような夫婦になりたい・・・と思った夜なのでした☆
by kabaaki | 2009-09-06 03:22 | 日記